BoocoのBBH2奮戦日記
30歳半ばの独り身おっさんがコナミのアーケードカードゲーム・ベースボールヒーローズ2で奮闘する様子を中心にMY攻略やカードトレードなど!!あと趣味やかわいい甥っ子も!!
スポンサーサイト
祝!100勝達成…
こんにちは。Boocoです。
昨日は甥っ子が実家に帰ってきてたので
まっすぐ家に帰りBBHはやりませんでした…

で今日もまだ実家に居るので真っ直ぐ帰って
一緒に遊ぶのですが、2日連続BBHをやらない訳にも
いかないので、お昼ご飯の時にやって来ました
('∇';*;)(,_,;*;)ウンウン

日本シリーズに出られてるか不安でしたが
今期はギリギリ出場できました(^o^)

後期の出場はDHがないの打順が悩みの種…
ズレータカブレラは代打の切り札…
贅沢な代打です。

相手はなんと阪神!!
阪神を倒すのは心が痛みます…。
そうも言ってられませんので
気合を入れ直して
先発 松坂大輔初回松中のライト前タイムリー
先制
1対0
6回高橋由伸ライト前タイムリー
2対0
7回満塁で代打前田タイムリー
3対0
地道ながらも完璧な試合運び!!

俺ってファンタジスタ!!

松坂も体力半分残しで完封!1

排出カード
福井【白】(広) 仲澤【白】(ソ)

通算
100勝78敗24分

祝!100勝達成!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々
情報NAVIGATION 2007-03-08-Thu 21:12
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。  [続きを読む]
Copyright © 2005 BoocoのBBH2奮戦日記. all rights reserved.

