BoocoのBBH2奮戦日記
30歳半ばの独り身おっさんがコナミのアーケードカードゲーム・ベースボールヒーローズ2で奮闘する様子を中心にMY攻略やカードトレードなど!!あと趣味やかわいい甥っ子も!!
スポンサーサイト
お詫び
こんにちは。Boocoです。




TAKAMAXさん

HIROさん

コメントありがとうございます

返しが出来てなくてごめんなさい

ちゃんと読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いします。



昨日は遅くなったのでBBHはできませんでした。

明日はBBHに行けるよう仕事が早く終わるよう

努力します

ではでは。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HIRO | URL | 2007-08-01-Wed 23:28 [EDIT]
あの9回裏で決まりましたね。満塁でとれなかったら空気変わりますw(セーフっぽかったけどw

近くで見てたらもっとおもしろかったのかな。決勝にふさわしい試合だったと思います^^ 母校出場おめでとうございますー

マロ | URL | 2007-08-02-Thu 16:34 [EDIT]
はじめまして!
僕もベースボールヒーローズやってて、タイガースなんですけど福原が打たれまくりなんです、、自分としてはタイガースなので使いたいし、、、、どうでしょか、、、。タイガースで使える投手いませんか?
コメントありがとうございます
Booco | URL | 2007-08-02-Thu 17:27 [EDIT]
→HIROさん
ありがとうございます。
組み合わせ次第では応援に行こうと思っています。
9回はたぶんセーフですけど、いいんです。
それも実力ということでw

開幕が待ち遠しいです。


→マロさん
はじめまして。
Boocoも生粋の阪神ファンですが
BBHでは純正阪神は使わないようにしています。
(負けたら悔しいので…)
BBHの阪神の投手陣では先発は井川くらいしか
使えないような気がします。
中継ぎ・抑えはJFKでしっかりしてますが。
(私のASでもJFKは不動です)

マロ | URL | 2007-08-05-Sun 01:26 [EDIT]
まさにそうなんですよね、、今日も福原打たれまくっちゃって、、
井川はちゃんと投げてくれるんですが、、、
やっぱり負けたくないんで、福原考えます、、、。
ご意見ありがとうございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 BoocoのBBH2奮戦日記. all rights reserved.

