BoocoのBBH2奮戦日記
30歳半ばの独り身おっさんがコナミのアーケードカードゲーム・ベースボールヒーローズ2で奮闘する様子を中心にMY攻略やカードトレードなど!!あと趣味やかわいい甥っ子も!!
怒られまし(・o・) メガテン
お久し振りです。Boocoです。




超ロングなお休みでした


『更新しろよ』ってコメントも頂きつつ

サボりまくってました。


3が10月24日ということですね。

とりあえず始まる前に

9段までランクダウンさせておこうと思います。


あとは3までお休み。

更新もお休み。



ではでは。
接着剤
こんにちは。Boocoです。


昨日の晩、

壊れたストラップを修理しようと

アロンアルファを使って

乾かすために、

息でフーフーしてたら

勢い余って

ストラップと下唇がくっついてしまい

大変なことになったBoocoです。


風呂場ではがすのに苦労しました



さてBBHですが

九段のソフトバンク戦
福原斉藤

初回
ラミレスにタイムリー浴びて
1対0

3回
清原にタイムリー浴びて
2対0

4回
二岡のソロHR
3対0

5回
中島ソロHRで1点返す
3対1

6回
清原ソロHR打たれ
4対1

完敗…

排出カード
藤本【2.5】 吉井【2.5】

ではでは。

久し振り
こんにちは。Boocoです。



8月は更新さぼりにサボりまくりましたね。

引退したと思われた方もおられたんではないでしょうか


いやいや引退しませんよ

久し振りにいってきました


それでは試合結果を


闘将初段ソフトバンク戦
新垣黒田

2回
村田タイムリー
2対0

4回
高橋2ランHR
追いつきました
2対2

さらに
ズレータソロHR
2対3

その裏
村田ソロHR
3対3
追いつかれる

5回
松中2ランHR
3対5

7回
松中3ランHR
3対8

その裏
金本タイムリー
4対8

9回
金本タイムリー
5対8

何とかしのぎきって勝利

久々でしたが勝てました

この調子で連勝しましょう


排出カード
清水隆【2.0】村松【2.0】

通算
157勝127敗37分



引き分け…
こんにちは。Boocoです。


Boocoはご機嫌です。

なぜかって

それは母校が甲子園出場を決めたからです

今年は応援に行きたいと思います



ガンバレー!!!


名将初段の西武戦
黒田川上

初回
松中のタイムリー
1対0

2回
岩村のタイムリー
中島2点タイムリー
1対3

6回
カブレラの2ランHR
3対3

8回 
カブレラタイムリー
4対3

9回
金城のスクイズで同点
4対4

9回2アウトから追いつかれた…。

排出カード
片岡【2.5SP】 栗山【2.0】


ではでは。


カード整理
こんにちは。Boocoです。


昨日はしんどくて

更新をサボってしまいました…。



久し振りにたまったカードの整理をしたのですが

結構SPがたまっててヤフオクにでも出してみます




昨日のBBHですが

闘将五段の西武戦
杉内加藤

4回
松中のタイムリーで先制
1対0

7回
松中ソロアーチ
2対0

PINK顔松中スゴイ

投げては
杉内完封勝利


排出カード
帆足【2.0】 小山田【2.0】


ではでは。

Copyright © 2005 BoocoのBBH2奮戦日記. all rights reserved.

